妻の病状、娘たちの日、オヤジのゲーム音楽映画の紹介などつれづれなるままに書き散らした日記です。 

  美人3姉妹&躁鬱妻をもつオヤジのオススメ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


胡散臭い仕事や会社ばっかりじゃな今の世の中

2012 - 11/02 [Fri] - 17:04

新大阪駅近くのホテルの喧騒としたラウンジで社長面接行って来た。

業務委託の自営業且つ給料制 保険無し 自家用車使用 休みにも出勤多々有り 気力と体力とパッションやて。

お前とこが独占輸入権持って無かったら、ワシかてその商品、仕入れて売り倒して、稼ぐわ。

最近の企業は 使えるだけ使って 1年後にはポイ捨て如く はいさよならの企業が蔓延してる。

人を求職者を舐めるのにもほどが有る。 

自分だけが裕福に成るためなら、鬼畜いことも平気か  

糞野郎どもよ  鬼畜中華朝鮮と変わらん 道徳心の低い会社の経営者よ死に絶えよ!!

いつの日かあの暗い私道に常夜灯を設置する。 日本国の未来を担う子供たちの為に黄色い旗をもった爺さんになるよ。

社会貢献 日本の礎として戦うよ。

「さや侍」 観たよ 65点  ひつこいほどの 切腹を申し付ける!! のフレーズはワろたw


早速の2次面接

2012 - 10/29 [Mon] - 23:09

6社ほど応募した。  本日1社面接に行った。

帰宅後 2時間後に社長面接したいとの電話あり。

30人ほどの応募で即連絡来るのは気分が良いものだ。 明後日最終面接じゃ。

若造にはできない営業、仕事は確かに有る! オッサン達よ!希望は捨てるな! 必ず受かる。

自分に合う仕事が有る。

ただ どのような仕事をするにしても若い時ほどの情熱や子供を学校に行かせなければという義務感はもう無い。

この度の仕事はやりがいが有りそうだが、休みが年間119日と言うてるが、正味は90日くらいしか無いかもしれない。

休みが年間120日無いと体がモタナイ虚弱体質、精神的に弱いオッサンとしては悩む所じゃ。


ツタヤディスカスで 三銃士  パイレーツオブカリビアン生命の泉 カイジ2 観た。
無料試用期間最強じゃ。
はよ課金して新作借りよう 仕事が決まってしもたら映画観る時間も無くなるやんw

 

無料お試し

2012 - 10/13 [Sat] - 21:55

毎週のようにアマゾンでDVD3枚3000円使ってた。

失職してから毎日のように映画観るようになって、ストックが無くなった。

「今会いに行きます」、『ジャッカルの日』位しか封を切っていない状態。

観たい映画はまだ単品売りしかしてない。

そこで蔦屋のネットレンタル無料お試し!!

早速シャーロックホームズシャドウゲームズ、モテキ 観た。 83点と74点

日本映画は特に購入すると高いので、七人の侍とか素敵な金縛りくらいおもろい映画しか買わないと決めた。

明日はエイリアン&カウボーイ リアルスティールの2本が届く。

ハローワークで職歴書の書き方を毎週レクチャーしてもらってるので、以前自身で作成した初期の職歴書と比べると全く別物になって来たよ。

これはという先があまり無いので失職してからまだ4社しか応募していない。内1社は落ちた。

このスタンスで焦らず、映画と英語とゲームと歴史三昧で求職活動やっていくで~

お疲れ様でした~^^  修理ありがと~^^  またよろしくです~^^ 

最近届くメール

2012 - 10/04 [Thu] - 10:20

最近 大量にメールが届くようになった。

PCも携帯も同じように多い。  エロサイトを見るわけでもなく、変なサイトに飛んだ覚えもないのにも関わらずじゃ。

9000万円振り込みの手続きが完了しました。 あなたは特別会員なったので~が無料ですとか。

人妻と●○こ してこづかいが稼げるとか。  LINEの知らん女名前の奴から友達申請やら MIXIIです、GREEEとかなりすましの様なメール。

女抱いて金くれるんやったらなんぼでも抱いたるわ!金くれや誰でも欲しいわ! 何のアクションもせず金振り込んでくれるんやったら誰も嫌な仕事せんわ! 職探しするか!
どうして返事してくれないんですか?ってどこの馬の骨か分からん奴に返事するほど寂しないわ!!

見え透いたカスメール送りさらしくさってぶち殺すドっていう気持ちです。

そんなして欲しいとか、金受け取って欲しかったワシの家来て言え! 
顔とスタイルと歳見て決める。 現金で領収書きらんで良かったらもろたるわい。

ちんカス魂 舐めるなよ~!! 

またもや失業給付

2012 - 09/24 [Mon] - 21:43

9月15日で会社都合で退職した。居心地は勝手にできて良かったが、非常に癖のある、ワンマンな経営者には尻尾は振れないから、早晩敬遠されるやろうなぁ~とは思っていたが、8か月で終わるとは少し残念である。

普通なら毎月、新規取引先を1件づつ上げて売上貢献するのは難しいので、及第点を自身には与えたいが、尻尾を振らん犬は可愛くないのは世の常で、疎まれて 業績不振を理由に退職勧奨で辞めた。

雇用契約は来年5月までなので労基にあっせん申請しても良かったが、糞のような会社と交渉するのが嫌で(自分が直で交渉はしない)ゴネルのは止めにしました。

また求職の日々が続きますが、打たれ強いワシはめげない、あきらめない、希望は持ち続ける という思いを抱いた今日この頃です。



 | HOME |  »

プロフィール

basaratoshi

Author:basaratoshi
我が家の美人3姉妹と躁鬱気味の妻と私の日記です。
みなの趣味嗜好からのオススメも紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お気に入りソフト、本、音楽

アマゾン検索

勝手にオススメ

名言集



presented by 地球の名言

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
8130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
955位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カテゴリ

小奇麗な時計

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ニコニコ動画ランキング

QRコード

QRコード

オススメ品

ベストセラー

アマゾン

