妻の病状、娘たちの日、オヤジのゲーム音楽映画の紹介などつれづれなるままに書き散らした日記です。 

  美人3姉妹&躁鬱妻をもつオヤジのオススメ日記のナビゲーター   トップページ > 2011年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


この会社おかしいぞ

2011 - 08/28 [Sun] - 20:57

8月に二人 9月に二人退社 ワシが去年の12月に入社してから、既に10人は辞めていってる。

総務の責任者は毎日のように面接三昧。

売り上げも前年比75% それでも人を雇い続けて、ジャンジャン新人が入ってくる。

仕入れ超過で資産の持ち出しが多いはずだが、給料は出る。

新販売管理システムは導入される。

おかしげな会社に勤めているものである。

次女がウィズ オッジ ジンジャー クラッシー 4誌に出ているよ。

L.Aノアール、クライシス2 アサシンクリードブラザーフッド、トロイ無双 といつもの信オンをとっかえひっかえやり続け。

長女に車の運転練習がてら 高速道路、山道のアップダウン、バイパスの合流、車庫入れ、色々やらして少しだけ運転に慣れてきたよ。

また明日から 筋肉痛の毎日が5日間待っている。 辛い話や~


息子の引っ越し

2011 - 08/21 [Sun] - 20:07

長男が結婚して 引っ越す。

今日は朝からイオンでエアコンとテレビとアイロン125000円にて購入。

プラズマクラスターエアコン2.8kwと32型テレビHDMI端子3個付き好きなだけゲーム機繋げろ。

布団とかこまごましたモノを長女と二人で、息子の家まで運んだ。

新居は中古賃貸の割に、小奇麗になっており、いかにも新婚の家風みたいな感じ。

生活が始まると、日々の過酷な現実との戦いが待っている。

それに肉体的にも精神的にも負けずに、良い家庭を築いていって欲しい。

孫が10月にできる。

ひときわ感慨深いものがある。

盛大な結構式や披露宴はしない。 そんな余裕はない。

貧しくとも こつこつと幸せを見つけていけやー



短い盆休みも終わり、明日から月~金の繰り返しがまたやってくる。

そろそろ終わらせたいのぉ~



昨日は50日ぶりに爺さんが来た。

6月2日以来 酒を飲んで無い爺さんを駅まで迎えに行って、帰りも橿原神宮まで送った。

家に着いたとの電話が有り、ワンカップ酒飲んだとのこと。 アル中に逆戻りかよ!

5連休 3日目

2011 - 08/14 [Sun] - 20:52

今日は、長女の運転練習がてら 真美が丘までドライヴ&洗車。

元ダイエー西大和店でドムドムバーガー食べて、帰路も長女の運転で無事帰宅できた。

車庫入れ全く駄目やが、走行、危険確認、車の特性は解ってきてるよ。

わしが死んだら 大事に乗ってくれよ。

アサシンクリード ブラザーフッドが止められへん。

アクションの苦手なワシとしては、なかなか健闘してる。

できないところは、長女にやってもろてる。

それでも十分楽しい 凝った 良ゲームじゃ。

連休はドンドン過ぎていくが、映画鑑賞、ゲーム三昧 それでえええええええええええええええんじゃ

5連休

2011 - 08/13 [Sat] - 00:58

最近ハマってるゲーム群
 
5連休初日 ゲーム三昧 とっかえひっかえ最近出たばかりのゲームをやりまくり。

銀行に電話して、返済の不条理を訴えるも、返済猶予したらトータルの金利支払いが増えるだけじゃ

カスかてめえらは 貧乏人から金を絞り取るだけやんけ。

クソみたいな国、企業、金持ち優遇の国 滅んでしまえ。

宝くじでも1億円当たったら、今度はどこからか情報仕入れて、預金してくださいとか言うて来るんやろ

クソ銀行 死ね 

毎日 信心深く、感謝を忘れず、ご先祖様を敬って生きてる 哀しい中年男から 夢も希望も奪い去るような冷たい社会、何んの仕組みも創意工夫もない無能な政治家たちが、国の行き先、指針、外交、社会福祉、教育、核武装何もよう決めない 勉強しかできない利己的、えこの沙汰をくだすバカ人間、金の亡者が仕切る国。

武士道精神と克己心と思いやりに満ちた美徳の国、日本はどこへいった。

お母ちゃんの家にモデルの娘から託されたお金を持っていったよ。

帰ってから、無職の長女とイオンモールに食料品の買い出しに行ったよ~。

長男が婚姻届を出して、もうすぐわしはおじいちゃんになるよ。

こんなに若く筋肉隆々のジジイはなかなかおらんぞー!

今ハマってるゲーム4本じゃ 暗殺物、刑事に成りきって事件を解決する物、新しい無双アクション物、FPS物、

 | HOME | 

プロフィール

basaratoshi

Author:basaratoshi
我が家の美人3姉妹と躁鬱気味の妻と私の日記です。
みなの趣味嗜好からのオススメも紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お気に入りソフト、本、音楽

アマゾン検索

勝手にオススメ

名言集



presented by 地球の名言

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
7497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
882位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カテゴリ

小奇麗な時計

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ニコニコ動画ランキング

QRコード

QRコード

オススメ品

ベストセラー

アマゾン

