FC2ブログ

妻の病状、娘たちの日、オヤジのゲーム音楽映画の紹介などつれづれなるままに書き散らした日記です。 

  美人3姉妹&躁鬱妻をもつオヤジのオススメ日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 満喫  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満喫

2010 - 03/04 [Thu] - 20:29

初仕事まで後4日。

残された日々を満喫するべく、ゲーム、DVD鑑賞、イオンモール通い、以前の会社の知人と会っておく、

一度読んだ「坂の上の雲」の再読 ハローワークの就職手続き 等々忙しく時間は過ぎていく。


普天間基地移設問題。

有事の際、北朝鮮や中国が急に攻めてきたらどうするのだろうか?

特に北朝鮮の武装難民が大挙押し寄せて来たらどうする?

沖縄には有事の時、アメリカ軍がいち早く、対応する為に絶対 基地が必要であると思う。

平安京の藤原時代 日本は軍隊を持たない国であった。 

言霊で異国は攻めて来るな! と唱えればよかった時代ではないのである。

グアムや硫黄島では遠すぎるのだ。

アメリカの軍事力なくして日本の平和は守れない昨今の 各国の軍事力、軍事予算をよく 考察して、モノ言えよ

特に社民党の人たち。 あんたらあふぉですか と言いたい。

日米の友好は末永く維持していく必要がある。

中国にとって日本は仮想敵国であることを、忘れてはならない。

中国と朝鮮は明治時代の、日本の欧米化、近代化に乗り遅れて、西欧の真似事をする愚かな国であると軽蔑していたが

結果 欧米に植民地化されそうになったのを、日本が国運をかけて打ち払ったことを、日本が侵略したと問題の

すり替えで、日本を敵であると 潜在的に考えているのではないでしょうか。

イギリスやロシア ドイツ オランダ フランスにはその当時の文句を言わずに 日本にだけいちゃもんをつけてくるんじゃ~

いち早く 沖縄の基地問題を解決して、アメリカと協力して国政運営をするべしである。

支離滅裂失礼~ 一個人の意見ですので、気を悪くなさらないでください。

 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://basara1229.blog91.fc2.com/tb.php/115-8d178b48

 | HOME | 

プロフィール

basaratoshi

Author:basaratoshi
我が家の美人3姉妹と躁鬱気味の妻と私の日記です。
みなの趣味嗜好からのオススメも紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お気に入りソフト、本、音楽

アマゾン検索

勝手にオススメ

名言集



presented by 地球の名言

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
794位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カテゴリ

小奇麗な時計

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ニコニコ動画ランキング

QRコード

QRコード

オススメ品

ベストセラー

アマゾン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。